絶対零度 8話 感想 [絶対零度 8話 感想]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第8話 8月30日(火)

前半、20分くらいまでは、またちょっと話がスムーズに行きすぎかなって思ったんですけど、後半、二人が潜入したあたりから、緊張感が出てきて、久しぶりに面白かったな。[わーい(嬉しい顔)]

潜入してからのネット会社内や捜査班とのやりとりも非常によかったと思います。

ただ、捜査班の竹林匠(木村了)がつかまった件ですが、いくらデータが改ざんされたとはいえ、本人と現場の指紋照合は必ず行うのでは?と思ってしまいました。

ラストも意味ありげでよかったです。

でも、この話ってまだ、来週も続くんですよね。多分。


ただ、桜木泉上戸彩)が回を追う毎に普通のキャラクターになっていくのはどうだろう。


絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 8話 あらすじ はこちら!

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。